硬いな…
MWSフェアリーとのサイド後攻撃全然通らないんやけど…
薄暮の大霊ですら通らないなんて…
フェアリー戦はクァーサル4いるな!
苦花は相変わらずウザいし。
攻撃通ったら帰化みたいな装備品下さい…
石鍛冶はやっぱり強いな。
剣大槌首輪どれでも強いし。
今の構成やと器用やけどパンチ力足りないかも知れんし難しいね。
シャロウくんみたいに数で攻めてブレイブで決めるのも強いかもね。
ここからタクティクスオウガ。
忍者のレベル上げがようやく終了。
昔よりダブルアタックが強くなってる気がします。
精神統一からの影縫いがなかなか便利。
でも1番楽なんはやっぱりアーチャーww
エンカウントの人間ユニットがカスみたいに感じる強さww
昔みたいに隣の奴を撃ったりできへんのが少し不便やけどね。
弓でもカウンターできるのは嬉しい要素やけど。
今日も帰って頑張ります!
後半は毎日しばさんpakaloloさんにしか通じないネタですいませんww
やったことない人も是非やるべし!
MTG脳の人ならハマるはず!
MWSフェアリーとのサイド後攻撃全然通らないんやけど…
薄暮の大霊ですら通らないなんて…
フェアリー戦はクァーサル4いるな!
苦花は相変わらずウザいし。
攻撃通ったら帰化みたいな装備品下さい…
石鍛冶はやっぱり強いな。
剣大槌首輪どれでも強いし。
今の構成やと器用やけどパンチ力足りないかも知れんし難しいね。
シャロウくんみたいに数で攻めてブレイブで決めるのも強いかもね。
ここからタクティクスオウガ。
忍者のレベル上げがようやく終了。
昔よりダブルアタックが強くなってる気がします。
精神統一からの影縫いがなかなか便利。
でも1番楽なんはやっぱりアーチャーww
エンカウントの人間ユニットがカスみたいに感じる強さww
昔みたいに隣の奴を撃ったりできへんのが少し不便やけどね。
弓でもカウンターできるのは嬉しい要素やけど。
今日も帰って頑張ります!
後半は毎日しばさんpakaloloさんにしか通じないネタですいませんww
やったことない人も是非やるべし!
MTG脳の人ならハマるはず!
コメント
つ アージェンダムの鎧
あと、麻痺追加の技つかって、敵陣きりこんでいって、カウンターで確実に麻痺ばらまけるという・・・w すばらしいっすね!w
その発想はなかったwww
クリーチャーとか土地割らなくていいから軽いの下さい…
〉しばさん
俺もおんなじことしてるwww
今日3章はいったよ!